東方中心同人サークル 乱蹴ハンス島本島

同人サークル「乱蹴ハンス島」の告知等々を行うブログです。

2010-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C79告知

C79サンプル

それでは冬コミ当日のお品書きなど。

2日目ク-39b 乱蹴ハンス島

新刊「風標~ミチシルベ~」300円 本文44ページオフセット
既刊「安全圏の幻想郷」200円(小部数)
既刊「るなまる。vol.2」100円(小部数)
既刊合同誌「低気圧注意報、発令中♪」300円


閉鎖的な山の社会は、変化を受け入れることができるのか。
そのとき、二人の天狗はどう動くのか。
袂を分かつ二人には、戦う道しか残されていないのか。
山の神々は、山の河童は、そして―――は、何を想うのか。
それはたった一つの風標(ミチシルベ)―――

こんな感じです。どんな話かってのは上のサンプルと煽り文をどうぞ。シリアスです。
当サークル10冊目の本にして、長さ的にも内容的にもかなり冒険しました。
ついでにレイアウトを変えて少しだけ読みやすくなりました。たぶん。
かなり全力投球で書いた本なので、多くの方に読んでいただけると嬉しいです。
また、当日はいつもどおりスケブ受けます。SSで。

それでは当日よろしくお願いします!
スポンサーサイト

入稿しました!

表紙2


いやー、今回は本当にギリギリでした。
というわけで
冬コミ2日目クー39b 乱蹴ハンス島にて、新刊「風標」が出ます!
犬走椛と射命丸文中心のシリアスストーリーです。
今回の表紙絵は相方の筆蔵様です。裏表紙もきっちり描いてくれました。

サンプル(内容紹介?)や当日のお品書きはまた後日載せます。
取り急ぎ、新刊が出るという報告だけ。


秘封オンリーお疲れ様でした!

うちのスペースに来てくださったみなさん、ありがとうございました!
いろんな意味で酷い本でしたが、楽しんでいただけると幸いです。

アフターではいつものSS色紙と、新刊の設定資料(笑)を出させていただきました。
問題児ですいませんw

今回の新刊「安全圏の幻想郷」は予想を上回る数を手にとっていただいたので、残部数がかなり少なくなりました。
既刊「るなまる。vol.2」も同様で、冬コミで頒布できる数は両方とも少なめになります。
もし欲しいという方がいましたら、お早めにどうぞ。
また出発直前に既刊「るなまる。vol.1」が小部数見つかったので頒布した結果、こちらは完売しました。

そして冬コミの原稿が現在、かなりの修羅場となっております。
しばらくイベント参加の予定がないので、なんとか出したいところですが……。
無事脱稿できたらまたご報告します。


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

燕

Author:燕
サークル代表:燕
東方、特にルナサを愛するSS書き。
ガノタ+微妙なアニオタ。
最近はtwitterに住んでいます。下のリンクから。
連絡先はlunasahosyu27(虹)yahoo.co.jp←(虹)を@に変えてください。


相方:筆蔵(フデゾウ)
「幻燈」から改名した頼れる相棒の絵師。文×椛にご熱心。
腐仲間でもある。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。