東方中心同人サークル 乱蹴ハンス島本島

同人サークル「乱蹴ハンス島」の告知等々を行うブログです。

2009-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭おつかれさまでした

えちご東方日和弐カット

参加者のみなさん本当にお疲れ様でした。
そしてうちのサークルに来てくれた方々、ありがとうございました!
みょんな内容の本ですが、楽しんでいただけると幸いです。
今回の例大祭はいつもよりまったりとしていて落ち着けるイベントだったと思います。
主催、スタッフの皆さんには本当に感謝します。
しばらくはなくならない程度に新刊の在庫があるので、次やその次のイベントでも頒布できそうです。
上の画像はえちご東方日和弐のサークルカット。
会場で駆け込み申し込みしてきました。果たして当選するのやら……

そんなわけで次の予定ですが、18禁SS本に加えもう1冊出そうかと。
例の「SSと漫画の融合プロジェクト」を本格的に始動させたいと思います。
ただSSと漫画が載っている本ではありませんよ?
合同本の時など、何かと隔たりを感じてしまうSSと漫画ですが、その壁を打ち破るべく新たな道に挑んでみようと思います。
とりあえず次のイベントではお試し版のようなものを無料配布したいなと。
えちご東方日和弐かコミックマーケット76ですね。
詳細はのちほど。


スポンサーサイト

ふと書きたくなった

世間がどんなに勇パル勇パルと言おうとルナパルを応援し続けます。どうも燕です。

今サークルチェックの途中なんですが、あれですね。いくらネットでサークルチェックをする時代になったと言っても、サークルカットに少しでも作品の概要が書いてあるのは強いですね。興味を惹く単語があったら調べちゃいますもん。
ゲームや小説だと特に重要だと思うのですが、なぜうちのサークルがそうしないのか。

……サークルカット書く時点で内容が決まっていない。これに尽きます。

今回の例大祭を申し込むときなんてパルスィのパの字も頭にありませんでしたから。
パルスィは好きだったけど書く気がなかった。その結果がこれ。不思議。

あの時点できちんと決まっている人はすごいと思いますね。
いい宣伝にもなるし、できれば次こそは……!
次?夏コミは申し込んだから冬コミと第7回(あるのか?)例大祭ですね。南無。

そうそう。例大祭当日、もしかしたらスペースの机の上にルナサがいるかもしれません。いないかもしれません。

あああ自分とこの本プリバ島にばら撒きたい。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

燕

Author:燕
サークル代表:燕
東方、特にルナサを愛するSS書き。
ガノタ+微妙なアニオタ。
最近はtwitterに住んでいます。下のリンクから。
連絡先はlunasahosyu27(虹)yahoo.co.jp←(虹)を@に変えてください。


相方:筆蔵(フデゾウ)
「幻燈」から改名した頼れる相棒の絵師。文×椛にご熱心。
腐仲間でもある。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。