東方中心同人サークル 乱蹴ハンス島本島

同人サークル「乱蹴ハンス島」の告知等々を行うブログです。

2009-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回例大祭情報

第6回例大祭サンプル

本日、入稿してきました。何事もなければ新刊出るはずです。

乱蹴ハンス島 東6ホール き-39b 
新刊「melancholic encount」 オフセット 28p 300円
既刊「ルナティック・ルナサ」 コピー 12p 100円

両方SS本です。上の画像は新刊のサンプルです。
地下でライブをするルナサたち。しかし、そこに1人だけ笑顔でない少女がいた。
こんな感じで、ルナサとパルスィが出会うお話となっています。
軽い(?)百合的な表現があります。

因みにゲスト原稿は諸々の事情で掲載できませんでした。ご了承ください。
スポンサーサイト

そういえばまだ書いてなかった

6例大祭表紙

例大祭当選してました。き-39b プリバ島でよかった。

新刊の表紙置いておきますね。
「melancholic encount」
ルナサとパルスィ中心のSS本です。表紙からお察しの通り、百合要素が含まれています。

間に合う確率70%ってところかな。
最後まで諦めんじゃねぇコラ

俺の嫁とその夫からエールを頂いたので頑張って完成させます。

コミケのサークルカットとか

C76カット
コミックマーケット76のサークルカットです。
左上が欠けていないのはミスではなく、この画像で右上の部分が欠けているだけです。サークル名の部分ですね。理由は、単純にその部分を取り込んでなかったからですががが。
この夏コミでは本を2冊出そうかと考えています。
SSの個人誌と、相方と合同の漫画+SSの本です。個人誌はいつも通りプリバですが、合同誌は未定です。
受かるといいけど……SS島でなくプリバ島に配置されれば完璧。どうして分かれてるんだろう。

因みにえちご東方日和弐。

完 全 に 間 に 合 い ま せ ん で し た

1次締め切りが1月中だということを失念していました。最終締め切りはまだなのでとりあえず申し込んでおこうかと思いますが、果たして枠が空いているのやら。
サークルカットは自分で過去の絵を編集するしかなさそう。2月中相方は動けないので。
新潟在住なのに新潟のイベントに参加できないとはなんたる不覚。知人に土下座して委託で出そうか。
出せたらここでは18禁本を。



例大祭の原稿の進みが悪いので2月中はけっこう修羅場になりそうだ……
表紙・裏表紙はもうできてます。相方すげぇ。
因みに今回は初のオフセ本ということで、ゲストを呼んでたりもします。
完成が今から楽しみですが、核を作る自分がしっかりやらないとどうしようもないので気合入れていきます。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

燕

Author:燕
サークル代表:燕
東方、特にルナサを愛するSS書き。
ガノタ+微妙なアニオタ。
最近はtwitterに住んでいます。下のリンクから。
連絡先はlunasahosyu27(虹)yahoo.co.jp←(虹)を@に変えてください。


相方:筆蔵(フデゾウ)
「幻燈」から改名した頼れる相棒の絵師。文×椛にご熱心。
腐仲間でもある。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。