東方中心同人サークル 乱蹴ハンス島本島

同人サークル「乱蹴ハンス島」の告知等々を行うブログです。

2008-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おつかれいむ

えちご東方日和おつかれさまでした!
東方らしい勢いと地方らしいまったり感が両方味わえて良いイベントだったと思います。
うちのカオスな新刊を手にとっていただいた方、ありがとうございました。
そしてサークルの皆さん、スタッフの方々本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

今回で「ルナサ・ソロライフ」は手持ちがほぼ完売ました。
特に要望がなければ再販は行わない予定です。再録はしますが、けっこう後になりそうです。

次の参加イベントは未定です。
しかしイベントの楽しさを覚えてしまったので、またどこかに参加することでしょう。
スポンサーサイト

相方に神が降臨しました

えちご東方日和表紙


えちご東方日和の新刊の表紙ができました。
あまりに気合が入っていて表紙負けしそうな勢いなんですが。
本人も「神が降りてきた」と言っていました。
そんなわけで、この素晴らしい表紙が新刊の目印です。中身を読んで詐欺だと訴えないでください(ぁ


前回ウェブ拍手設置しましたが、よく考えればブログに機能で元々ついてましたね。
よって今回からは元のブログ拍手を使います。是非押して一言などあれば。

あまりに素晴らしいので壁紙を作ってみました。

「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

えちご東方日和について

ようやく新刊の目処が立ったのでお知らせします。

新刊「ルナティック・ルナサ」コピ本 12P 100円
既刊「ルナサ・ソロライフ」 200円

当日の頒布物はこのようになっています。スペースは中越03-aです。
新刊の内容はルナティックです。つまり狂っています。
ギャグ本です。合わない方もいると思いますので、まずは立ち読み推奨です。

表紙はまだあげられませんが、白黒の予定です。

あとweb拍手を設置してみました。何かありましたら気軽に押してやってください。




 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

燕

Author:燕
サークル代表:燕
東方、特にルナサを愛するSS書き。
ガノタ+微妙なアニオタ。
最近はtwitterに住んでいます。下のリンクから。
連絡先はlunasahosyu27(虹)yahoo.co.jp←(虹)を@に変えてください。


相方:筆蔵(フデゾウ)
「幻燈」から改名した頼れる相棒の絵師。文×椛にご熱心。
腐仲間でもある。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。